ケルヒャーの高圧洗浄機を買ってみた

2019年05月25日

先日、ジャパネットたかたで
ケルヒャーの高圧洗浄機を買ってみました。

自宅の玄関の壁やドアの汚れを
洗うのに良いのではないかと思ったからです。

去年までは、ホームセンターで売っている
普通の延長ホースを水道管につけて、
それで洗っていました。

それでもいいのですが、
ホースで水をかけながら
ブラシで洗わなければならず
高いところはとてもやりづらかったのです。

だから、以前から、
ジャパネットたかたのテレビショッピングで
ケルヒャーの高圧洗浄機が紹介されているのを見て
これならいいかもと思っていたのです。

私はネットから購入しましたが、
すぐに届きました。

まだ、箱を開けていないのですが、
明日の日曜日にでも使ってみようと思います。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事
2020年のカレンダー
2020年のカレンダー(2019-10-23 15:49)

お歳暮の季節
お歳暮の季節(2015-11-24 15:11)


Posted by てらん at 21:28│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。