GWは家でのんびりでした

2017年05月20日

今年も、もう5月下旬に入ります。

今日は、全国で気温が上がっているらしく、
我が家の温度計も、今、30.7度まで上がっています。

ですが、それほど暑さを感じなく、
夏の30度とは違って、湿度が低いからなのかも。

今年も、GWが終わりましたが、
ほぼ、私は、どこへも出かけず、
一度、お花見にお出かけした以外は、
ガーデニングというほどでもないのですが、
プランターにマリーゴールドを植えて並べたくらいです。

かといってがっかりしている訳ではなく、
予定がなにもなくてのんびり過ごすというのがけっこう好きなんです。

若かった頃は、毎日予定があるみたいに
スケジュールがいっぱいという状態が好きでしたが、
今は、予定が何もない、という方が好きなんですよね。

この何もない、という状態になれると、
どこかに出かけるのが億劫になるというか、
腰がとても重くなってしまいます。

でも、その重い腰を上げて出かけると、
それはそれで来てよかった、
とか思うのですがね。

のんびり、たまにお出掛け、
というのが一番いいかな(^^;



同じカテゴリー(日記)の記事
真夏日が約1ヶ月連続
真夏日が約1ヶ月連続(2019-08-19 20:32)


Posted by てらん at 14:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。